ギター寅さんの日記 |2012年3月5日 作業リコールのお知らせ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1058-2d0ea5af

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012年3月5日 作業リコールのお知らせ

2011年8月22日に、ギブソンES345のリフィニッシュ、ならびにモノラル化工事のご依頼をいただきましたお客様へ

前略 平素は格別のごひいきに賜り、誠にありがとうございます。お客様に置かれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、先日来このブログ上で、他のお客様からのご指摘がありますとおり、お預かりしたES345のモノラル化工事につきまして、いくつか問題点があることが判明しました。

もちろん、現状でモノラル化は成立しており、通常の使用においてはなんら問題はないのですが、今後、状況によりましては、不都合が生じる可能性があります。

とくに、片方だけのピックアップを交換されるということがあれば、新しく導入されますピックアップとフェイズアウトを起こす可能性があります。

したがいまして、フロントピックアップの配線を戻し、マグネットの方向を変えることで、現状でのフェイズアウトを避けるとともに、新しくピックアップを交換される際の不都合を回避させる作業を行いたいと思います。

いまさら何をいっているのかとお怒りはごもっともですし、すべてはわたくしの勉強不足に起因することであります。まったくもって、弁解の余地はありません。

謹んでお詫び申し上げます。

モノラル化工事のうち、ピックアップの加工代金を返しさせていただくとともに、正しい処置をさせていただきたく存じております。

つきましては大変お手数なのですが、早急にご連絡を賜りますよう、お願いを申し上げます。重ね重ね、謹んでお詫びを申し上げますとともに、何卒今後とも当店をよろしくお願いいたします。

::::営業時間変更のお知らせ::::
3月10日(土)13:30~18:30まで
3月11日(日)09:00~12:00まで
3月18日(日)13:30~18:30まで
それぞれ、外出のため営業時間が変更となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

大変申し訳ないのですが、
お見えになられるときはご一報ください。
これ以外にも外出しているときがありますので、
よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1058-2d0ea5af

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。