ギター寅さんの日記 |2012年3月6日 とりすがりの者 様へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1059-0b6820b0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012年3月6日 とりすがりの者 様へ

先日来皆様にご心配をおかけしておりますES345の件ですが、そのお客様よりご連絡を頂きました。とりあえず、現状のままでこの先も使用されるとのことですが、ピックアップの交換などの時は、しかるべき処置をさせていただくこと、また、今回の配線作業の工賃は、この先、他のメンテナンス費用に当ててくださいとのことで、ご配慮を賜りました。

ここに、皆様にご報告させていただきますとともに、アドバイスや書き込みをいただきました皆様に、謹んで御礼を申し上げます。

とくに、技術的な指導を賜りましたとおりすがり様、赤の他人であるわたくしに、しかも頓珍漢な受け答えをしたにも関わらず、根気良くご指導をいただきましたこと、本当に感謝いたしております。どちらにお住まいか存じ上げませんが、もしも、よろしければご挨拶にあがろうと考えておりますので、当店のホームページからご連絡をいただければと思っております。何卒よろしくお願いいたします。

今回の事例は、直接的な事故ではないものの、この先お客様に不都合を生じせしめる可能性があるという意味で、事故といっていい事案でした。先日もお話したとおり、それに気がつくのが遅れたことというのは、私自身の勉強不足に起因するものであり、今回の一番大きな反省点です。

これからはこのようなことがないように、引き続き努力をしていく所存です。今後とも、皆様のご指導ご鞭撻を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

::::営業時間変更のお知らせ::::
3月10日(土)13:30~18:30まで
3月11日(日)09:00~12:00まで
3月18日(日)13:30~18:30まで
それぞれ、外出のため営業時間が変更となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

大変申し訳ないのですが、
お見えになられるときはご一報ください。
これ以外にも外出しているときがありますので、
よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1059-0b6820b0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。