ギター寅さんの日記 |2012年4月3日 リコール完了のおしらせ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1084-5b4b85d8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012年4月3日 リコール完了のおしらせ

お客様各位

先日、ES345のモノラル化工事に伴う、ピックアップの位相変更作業において、作業中、ならびに完成後も不都合が生じかねない手順を踏んでしまったことについて、このブログの読者の皆様からご指摘があり、検討の結果、作業をやり直す旨、該当のお客様にご連絡をさせていただきましたところ、先日該当のギターをご持参いただき、作業のやり直しをさせていただきました。

作業内容としては、①入れ替えたリアピックアップのホットとコールドの線を入れ替える、すなわち、最初の状態に戻す。②その上で、磁石の装着方向を逆転させ、位相を変更する、この二点です。昨日無事に作業は完了しており、すでに該当のお客様に連絡済です。

また、作業工賃をお返しさせていただくということにつきましては、該当のお客様のお申し出により、返金はご辞退されるかわりに、お手持ちの別のギターのリペアをさせていただくことになりました。こちらの作業につきましても、すでに作業が終了している旨、同じく該当のお客様に連絡済です。

このたびは、該当のお客様をはじめ、当店をご愛顧いただいておりますお客様、お得意先様、仕入先さま、あるいは、ブログの読者の皆様に、大変ご心配をおかけしました。先日も述べましたが、たとえその目的を達成していたとしても、その過程においてのリスクを無視するわけにはいきません。今後、今回の事例の再検証を行い、再発防止に努めてまいる所存です。

何卒、今後ともGuitarProshop GWNNをよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1084-5b4b85d8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。