ギター寅さんの日記 |2012年7月3日 近日発売予定です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1173-350cec6b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012年7月3日 近日発売予定です。

120604_1103~01

先日よりお話しておりました、テレキャスター用内蔵型ブースト回路が、姉小路製作所ブランドで発売になります。詳しい写真は後日、お知らせいたします。

特徴としては…、

①電源はコントロールキャビティにそのまま内蔵できる3Vのボタン型電池です。
電源は3Vのボタン型電池です。これを小型の変圧器で9Vに昇圧したものを利用します。

②したがって、9Vの箱型バッテリーや、回路を搭載するためのザグリを入れる必要がありません。
ヴィンテージギターなどをお持ちの方や、ボディに刃物を入れたくないという方にぴったり。

③配線は、ピックアップからの配線をセレクタースイッチに半田付けするだけです。
アウトプットジャックまで、完全に配線してあるので、ピックアップからのリード線を半田付けするだけで、すぐに使えます。また、オリジナル状態にもすぐに戻すことができます。

④スイッチオフのときは、通常のテレキャスター、オンのときは、太いブーストサウンドを提供します。
ブースト回路は独自設計のものを利用。ブーストオンのときは、テレキャスターにありがちがキンキンした音をうまく抑えつつ、滑らかでスムースな音を提供します。またオフのときは完全なバイパスとなるので、通常のテレキャスターサウンドでの演奏も可能です。

⑤プリセットコントロールで、Gainをコントロールできます。
回路内にGainコントロールを搭載。演奏中のコントロールはできませんが、インストールするときにお好みのGainレベルを調節して組み込みます。Gainコントロールを絞れば、アンプのボリュームをフルアップしたようなクランチトーン、逆にあげれば、激しくひずませることも可能です。

⑥価格は12600円税込み。できるだけお手軽にお試しいただける価格設定としました。

商品ができしだ、すぐにお知らせします!



::::臨時休業のお知らせ::::
7月 4日(水)外出のため
8月 5日(日)ライブのため
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

::::ライブのお知らせ::::
トリプルトラブルがライブをします。詳細は下の画像をクリック!

c490ic0096A.jpg
いつもお世話になっているEbizさんとです

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1173-350cec6b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。