ギター寅さんの日記 |2012年7月17日 改めてみてみると

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1187-725802cb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012年7月17日 改めてみてみると

314722_492738670752590_911738615_n.jpg

僕のもくろみは間違っていなかったのだと、確信しました。先日もご紹介したとおり、漆仕上げストラトを使ってライブをしてもらったのですが、そのときの写真がぼちぼちアップされてきています。

その中の一枚に、こんな写真がありました。色が暗いので、ステージに出るとどうなのかが心配でした。自分でも数回、これでライブをしたことがあるんですが当然自分の姿は見えないので、一体どういう風に見えるのか、今回初めてわかったのです。

やっぱり、渋い・・・・。手前味噌ですが、よそにはない風合いは、おそらくうちだけです。

なんだか高そうに見えますが、もちろん、一からオーダーしていただくとそれなりの値段にはなります。ただ、今お手持ちの楽器の塗装を剥がして、漆加工することも可能です。費用は、ギターの材質によって変化しますが、大体5万円から7万円ぐらいまで、ラッカーフィニッシュよりの、ちょっと高いぐらいを考えていただければ、それでできます。

詳しくは、こちらのWEBサイトをご覧ください。http://gwnn.info/urushi.html
また、過去の施工事例はこちらにあります。http://guitartiger.blog54.fc2.com/blog-entry-509.html

他の人が絶対持っていない、強力なオリジナリティをあなたにギターにどうぞ。

::::臨時休業のお知らせ::::
8月 5日(日)ライブのため
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

::::ライブのお知らせ::::
トリプルトラブルがライブをします。詳細は下の画像をクリック!
c490ic0096A.jpg
いつもお世話になっているEbizさんとです
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1187-725802cb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。