ギター寅さんの日記 |2012年7月20日 意外なことに・・・・。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1190-1ce56300

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012年7月20日 意外なことに・・・・。

120720_1300~01

先日から、無理をお願いしていた320デザインさんから、サンプルとなるLandmightyが到着しました。早速ボードに組み込んでみて、スタジオのでっかいアンプで試してみようと思います。どんな音が出るかとても楽しみです。うちにある小さいのでも試してみましたが、やはりでかいので思い切りやってみたいと思っています。どんな結果かは、またお伝えします。

そして、今日は朝からそえんじ君がやってきました。GWの松尾大社以来です。年末恒例の高砂でのライブの営業活動で忙しそうな様子でした。ギターをセットアップした代わりにラーメンを奢ってもらいました。

話は前後しますが、昨日の夜、京都精華大学の堤先生からお電話がありました。学生さんの就職活動の一環としてインターン制度があるらしいのですが、その学生さんをうちで受け入れるという話を以前したことがあると思います。それが具体化したようです。

僕はずっと、勝手に男の子が来るものだと思っていたのですが、昨日の電話では女の子がくるようです。もちろん、受け入れることについてはなんら問題はないのですが、会社員時代から、いわゆる同僚ということで異性の方と仕事をしたことがあるんですが、部下とか、そういう関係で接したことがなく、どうしたものかと悩んでおります。

また、普通の会社やメーカーさんとはぜんぜん違う雰囲気なので、期待はずれにならないかそれも心配ですが、精一杯、学生さんがやりやすいように、してあげようと思っています。

::::臨時休業のお知らせ::::
8月 5日(日)ライブのため
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

::::ライブのお知らせ::::
トリプルトラブルがライブをします。詳細は下の画像をクリック!
c490ic0096A.jpg
いつもお世話になっているEbizさんとです
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1190-1ce56300

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。