ギター寅さんの日記 |2012年10月7日 京都精華大学吹奏楽部の定期演奏会にいってきました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1269-dfea06ce

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012年10月7日 京都精華大学吹奏楽部の定期演奏会にいってきました。

121009_0920~01

夏休み、うちにインターンで来ていた学生さんが所属する吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。うちに来てくれていたいずみちゃんも、ソロ演奏があり、なかなかパンチの効いたいい演奏を聞かせてくれました。

なかなか、良く練習していて、それなりにまとまっているのですが、今日は、ちょっとうざい愛情を込めて、苦言をひとつ。

女子のみなさんは、とても元気でよいかんじでした。みんながんばっている感がひしひしと伝わり、聞いていて感動しました。

しかし、男子はもっと元気をだしてほしかったです。

まず、指揮をやってた子、もっと背筋伸ばしてしゃんと歩きなさいって。ソロで前に出てくる子達も、それでマックスの音なのか?って感じるぐらいでしたし、アンサンブルのなかにいても、付和雷同的な印象を受けましたよ。

それにしても、男子よ、ちゃんと食ってるか!?
もっとガッツリ肉を食え!食う金がないなら、オッちゃんが食わしたるど!と感じた演奏会でした。

来年以降、期待したいと思います。

:::::ライブのお知らせ:::::
2012年11月3日・4日 
当店初の冠イベント「GWNN SONIC 2012」を開催します。
詳細はフライヤーをクリック!
GS2012フライヤー

2013年1月6日
トリプルトラブル新春ライブ
場所はいつもの拾得さんで、Ebisさんと共演です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1269-dfea06ce

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。