ギター寅さんの日記 |2012年10月10日 立命館Peaceの定期演奏会にいってきました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1272-5b7f6355

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012年10月10日 立命館Peaceの定期演奏会にいってきました。

545481_361437143950850_861243478_n.jpg
※Iさん、写真提供ありがとうございます!

ことしですでに4回目、立命館草津キャンパス、Free Music Circle Peaceさんの定期演奏会にいってきました。自称、Peaceファンクラブ会長を自認するわたくしといたしましては、毎年恒例のはずせないイベントです。

さて、今年特に強く感じたことですが、このサークルさん、毎年確実に演奏の質が上がっていってるんです。初めておじゃましたころは、正直なところ、まあ、ありがちな感じだなあと思ってましたが、年を重ねるごとに、演奏がよくなっていっています。

すなわち、サークル内で、うまく世代交代がおこなわれ、いわゆる「伝統」というものが、うまく引き継がれているのでしょう。これはなかなか、すばらしいことです。演奏はもちろんのこと、ステージセット、照明、MC、何もかも練り込まれていて、とても楽しかったです。

気が付けば、全部で15曲聞かせてもらい、最後は彼らの定番「セサミストリート」で大団円。すばらしかったです。また、ギタークリニックでギターを拝見させてもらった皆さんも出演されていて、すばらしい演奏をきかせてもらいました。

みんな、本当にありがとう。


*****臨時休業のお知らせ****
2012年10月13日 外出のため休業いたします、ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。


:::::ライブのお知らせ:::::
2012年11月3日・4日 
当店初の冠イベント「GWNN SONIC 2012」を開催します。
詳細はフライヤーをクリック!
GS2012フライヤー
2013年1月6日
トリプルトラブル新春ライブ
場所はいつもの拾得さんで、Ebisさんと共演です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1272-5b7f6355

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。