ギター寅さんの日記 |2012年10月11日 うれしい知らせ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1273-b5d7db70

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012年10月11日 うれしい知らせ

昨日おじゃました、PeaceのOBさんから、今朝メールがありました。彼は、PAの仕事を手伝ってもらったり、まだやり始めのころ、ベースピックアップのモニターをしてもらったことがあって、本当にお世話になった方でした。また、みための線の細さとはちがい、なかなか芯の強いところがあって、僕はかれこそが、「本物の好青年」だとおもっています。

その彼が、就職が決まったとのことで、丁寧にメールをくれました。本当によかった、そんで、うれしかったです。まあ、詳しいことは書きませんが、それこそサークルの現役時代は、本当にいろいろなことがあって、僕ら大人でもなかなかつらい状況のなか、本当に苦労をしてました。それをそばで見ていたがゆえに、僕のうれしさもひとしおです。

約束どおり、モニターしてくれたピックアップを、お祝い代わりに進呈することにしました。また機会があれば、彼の演奏を聴きたいと思っています。本当に、おめでとう!関西に来たら、絶対に遊びに来てくださいね。

*****臨時休業のお知らせ****
2012年10月13日 外出のため休業いたします、ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。


:::::ライブのお知らせ:::::
2012年11月3日・4日 
当店初の冠イベント「GWNN SONIC 2012」を開催します。
詳細はフライヤーをクリック!
GS2012フライヤー
2013年1月6日
トリプルトラブル新春ライブ
場所はいつもの拾得さんで、Ebisさんと共演です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1273-b5d7db70

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。