ギター寅さんの日記 |2012年11月5日 GWNN SONIC 2012 無事終了

Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1297-87f796f6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012年11月5日 GWNN SONIC 2012 無事終了

GS2012フライヤー

すでに、もう一人の主催者である永野君あたりから、FB上では御礼メッセージがでておりますが、改めましてわたくしからも、一言御礼申し上げたく思います。

このたびは、当店初の冠イベントGWNN SONIC 2012に多数ご参加をいただき、誠にありがとうございます。

まず、会場をお貸しいただいたB-SEVENさま。いろいろ無理難題を聞いていたこと、本当に感謝しております。これに懲りず、またご協力をいただければ幸いです。何卒よろしくお願いします。

それから、ご出演のみなさま。時間も環境も制約がある中で、バツグンのパフォーマンスをご披露していただきましてありがとうございます。最大級の感謝と尊敬の気持ちをあらわしたいと思います。誠にありがとうございました。

そして、当日お集まりいただいた大勢のお客様。このイベントは、皆様のお力添えがあってこその成功だったと思います。GWNN SONICは来年以降も、GUITAR PROSHOP GWNNが続く限り、やっていきたいとおもっています。これからも、熱い声援のほどよろしくお願いします。

それから、もちろん出演者として最高のパフォーマンスをみせてくれたうえに、文字通りスタッフとして大活躍をしてくれた、永野君をはじめRoots71のみなさま。

このイベントはあなた方無しでは開催もままならないものだったと思います。

まず、コバさん。一歩引いた目線からいろいろと助言をいただいたこと、本当に感謝しております。おそらくは、あなたのようなかたがおられなければ、このイベントは空中分解していたと思います。ありがとございます。

トヨコちゃん。ステージ上、そして観客席にかかわらず、すべての場面において、見事な「はっちゃけぶり」を見せてくれました。それが、どれほど客席を暖め、イベントを盛り上げてくれたことか。ありがとうございます。

くろちゃん。イベントに至るまでのいろいろな局面で、文字通り縁の下の力持ちとしてイベントを支えてくださったこと、本当に感謝しています。公開リハーサルをはじめ、ずっと一緒にいてくれてありがとう。

サキちゃん。当日はこまこましたことを一手に引き受けてくれて、本当にありがとう。とくに打ち上げのときの集金や注文取り等、本来的にはあなたのするべきことではありませんでしたが、本当に助かりました。ありがとう!

竹さん。今回は「無法松とロシナンテ」でもお手伝いを頂き、ありがとうございました。あなたのその人懐っこい笑顔は、きっとこのイベントの「太陽」だったのだと思います。あなたなしに、このあたたかい雰囲気はなかっただろうと思います。ありがとうございました。

そして、永野君、このようなイベントを開催するところまで、それこそある意味「力づく」で持っていたリーダーシップと指導力は、友人として本当に尊敬しています。

あなたと一緒にバンドをしていた10代のころ、40を越えてこんなことを一緒にすることになろうとは、僕は夢想だにしませんでした。音楽を続けていて、そしてこの仕事をえらんでよかったと、今回ほど痛感したことはありませんでした。本当にありがとう。

最後になりますが、企画や運営につきましては、最善を尽くしたつもりでしたが、あちこち至らぬところがあったのではないかと反省をいたしております。

来年以降のGWNN SONICに生かして行きたいと思いますので、お気づきの点がございましたらどうぞ何なりと、ご指導をいただければと思っております。

それでは、皆様、また来年も、GWNN SONIC 2013で、一緒にはっちゃけましょう。

:::::営業時間変更のお知らせ::::::
11月10日 都合により午前中休業 14:00に開店します。
11月11日 都合により午前中休業 14:00に開店します。
11月17日 都合により午前中休業 14:00に開店します。
11月23日 都合により午前中休業 14:00に開店します。
11月25日 都合により午前中休業 14:00に開店します。

なお、14:00開店の日は閉店時間を設定いたしませんので、
夕方以降でも対応いたします。ご遠慮なく、ご連絡ください。

:::::ライブのお知らせ:::::
2013年1月6日 トリプルトラブル新春ライブ
場所はいつもの拾得さんで、Ebisさんと共演です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1297-87f796f6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
