ギター寅さんの日記 |2012年11月9日 死ぬほどびっくりしました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1301-27e91c69

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012年11月9日 死ぬほどびっくりしました。

昨日、紹介したマーチンを含め、数本のギターの修理や調整を終えた昨日の三時半ごろ、それはいきなり起きたのです。とりあえず、片付いた楽器を裏の倉庫に片付けて、ほっこりしておりましたら、家中に鳴り響く衝撃音が!

「ドーン!!」

てっきり、家に車が突っ込んできたのかと思い、なぜかとっさに、飛行機に乗るときに離陸前にCAさんに教えられる、対衝撃姿勢をとってしまったわたくし。そんなことをしてもまるで意味がないのに、おかしなものです。

で、ふと脳裏をよぎったのは、「マーチンを裏に片付けた後でよかった!」ということでした。

さて、何が突っ込んできたのか、家がどんな壊れた方をしたのか調べようと思うと、家の中から見る限りなんともない。でも、すりガラス越しに人がうずくまっているのが見えます。

まさか、車に弾き飛ばされたのでは?とおもいあわてて戸をあけると、バッチリとサイクリングのスタイルで決めたおじさんがうずくまっていたのです。

電信柱と建物の間を走ろうとしてバランスを崩した上に、背負っていたリュックが引っかかり、隣の家との境目にある鉄の柱に激突をした模様。

良く見るとロン毛で、なんか内田裕也みたいなおじさんでした。しきりに肩がいたいといい、ひざは破れてましたが、幸いなことに、たいした怪我はなく、自力で立ち上がってそのままいかはりました。

しかし、本当に死ぬほどびっくりしました。

:::::営業時間変更のお知らせ::::::
11月10日 都合により午前中休業 14:00に開店します。
11月11日 都合により午前中休業 14:00に開店します。
11月17日 都合により午前中休業 14:00に開店します。
11月23日 都合により午前中休業 14:00に開店します。
11月25日 都合により午前中休業 14:00に開店します。

なお、14:00開店の日は閉店時間を設定いたしませんので、
夕方以降でも対応いたします。ご遠慮なく、ご連絡ください。

:::::ライブのお知らせ:::::
2013年1月6日 トリプルトラブル新春ライブ
場所はいつもの拾得さんで、Ebisさんと共演です。

,20130106フライヤー
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1301-27e91c69

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。