ギター寅さんの日記 |2013年1月8日 今年の滑り出し

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1347-b72f1f79

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013年1月8日 今年の滑り出し

おかげさまで、なかなか好調です。おかげさまでいろいろな案件も入ってきております。また不肖わたくしめが率いますバンド、トリプルトラブルもおかげさまで新春一発目のライブを盛況のうちに成功させることが出来ました。本当に、幸先のいい2013年です。ちなみに、次のライブが早々に決まっております。詳細は下記のフライヤーのとおりです。

20130126GDG012.jpg

いつもお世話になっている京都精華大学の堤先生や、京都芸術高校の三宅先生のご尽力により開かれるイベントにゲスト出演させていただくことになりました。いやいや、ゲストだなんてなんだか恐れ多い、私どもは前説、ひな壇、どこでも行きますので、お好みに合わせて使ってやってくださいね。

そして、6日のライブのことですが、フェイスブックなどでお知らせしていた通り、新加入のギタリストのデビューライブでした。彼にとっても初めてお客様からお金をいただいてのライブ、相当緊張したことだろうと思いますが、思いのほか、というか、予想以上にすばらしいパフォーマンスを見せてくれて、一同驚いておりました。

しかし、10代の集中力というのはすさまじいものです。いくら大人が偉そうなことを言っても、ここ一番開き直ったり踏ん張ったりする力は、なんだかんだ言いながら気力体力が充実している若い人のほうが、優れているといわざるをえません。

これからは、仕事も遊びも、歳相応ということばを意識しながらやっていこうとおもいます。なに、この歳で大怪我したら、それこそ大変なことになりますからね。

::::::臨時休業・営業時間変更のお知らせ:::::
都合により、以下の通り臨時休業・営業時間の変更を行います。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。
1月25日 14:00~20:00
1月26日 店主ライブのため臨時休業いたします。
1月27日 14:00~20:00
2月20日 店主出仕事のため臨時休業いたします。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1347-b72f1f79

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。