ギター寅さんの日記 |2013年11月28日 おしらせいろいろ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1396-c331289c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013年11月28日 おしらせいろいろ。

気がつけば、今年もあと一ヶ月ですね。お知らせすることがいくつかありますので、まずはそこから・・・。

いつもお世話になっております京都屋さまが、今年も恒例の京都質屋大バザールに出展されます。今年も、たくさんの楽器が展示されますので、皆様是非お越しください。
https://www.facebook.com/kyoto.bazaar

あと、休業日が少し変わっていますので、ご確認ください。

:::::休業日のお知らせ:::::
12月 8日(日) 外出のため休業いたします。
12月 9日(月) 東京出張のため休業いたします。
12月10日(火) 東京出張のため休業いたします。
12月11日(水) 東京出張のため休業いたします。
12月15日(日) 我らがトリプルトラブルのギタリスト、吉川君結婚式のため休業します。
12月22日(日) 外出のため休業いたします。

本年度中は12月30日まで、新年は1月5日からの営業します。
12月31日(火)~1月4日(土)お正月休みを頂戴します。
なお、1月4日(予定)には、我らがトリプルトラブルライブあります!半年振りのライブ、新曲を引っ提げて登場します。よろしくおねがいします。

それから、これは皆様にご心配をおかけしたくなかったので、お知らせしていませんでしたが、この夏、無事に腎臓ガンの手術を乗り切ったわたくしの母親ですが、先日の検診で肝臓に転移していることが判明しました。

まだまだ小さいものなので、薬を投与すれば完治するだろうということなのですが、やや副作用が強い薬のため、大事を取って再入院ということになりました。

しかしながら、病院では元気な様子で、そこらを歩き回ったり、病室でウクレレを弾いたりしているようです。食欲も旺盛で、病院食だけでは物足りないのか、おやつなども食べているようです。

おそらく正月までには帰ってくることだろうとは思いますので、どうぞ皆様ご心配なく。また、わたくしの業務もとくに支障なく進行しておりますので、何卒よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1396-c331289c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。