ギター寅さんの日記 |2014年12月28日 修理価格改定のおしらせ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1400-795f6e7e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2014年12月28日 修理価格改定のおしらせ

謹告 お客様各位

平素は当店をご贔屓いただき、誠にありがとうございます。

さて、来る2014年4月1日に消費税率が5%から8%に改定されるのにあわせまして、当店の修理価格を改訂させていただきます。当店といたしましては、これまでもできうる限りお客様のご負担を軽くさせていただくべく、努力をしてまいりましたが、8%の消費税を現行価格のままで吸収させていただくとは難しく、まことに不本意ながら、やむを得ず価格を改定をさせていただくに至りました。

あわせまして、この価格改定にあわせまして、修理作業の実情や内容を勘案いたしました結果、消費税の引き上げ率以上の値上げの物も生じておりますが、以前の価格改定当時とは、消耗品費、原材料価格なども変化しており、これも現行の価格で吸収することは大変難しい状況です。また、修理に伴うパーツ類の価格につきましても、各メーカー様の意向に従って価格の変更を行っていきます。

何よりも、お客様にさらなるご負担をお願いするのは大変心苦しいのですが、なにとぞご理解を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。なお、価格改定の概要は下記の通りです。

【改定日時】 2014年4月1日

【価格改定の内容】 1.このブログ記事の添付のJpgイメージ、「修理価格表」をご参照ください。ご入用でしたら、PDFファイルの価格表をお送りしますので、お気軽にご連絡ください。2.なお、この修理価格表に記載されている価格は、あくまでも目安であり、ギターの種類や材質、作業内容によっては大きく変わることもあります。まずは、お問い合わせをいただきますことを強くお勧めいたします。

【注意事項】1.2014年4月1日までにお見積りやご用命を頂いていたもので、仕上がりがそれ以降になるものにつきましては、旧価格を適用いたします。2.業者様への卸価格に付きましては、新価格に対してまして従来どおりの掛け率でのお引渡しになります。3.修理のために必要なパーツ類の価格につきましては、本文にもありますように、各メーカー様の意向に合わせて価格を変更いたします。

修理価格表2014-1
修理価格表2014-2
修理価格表2014-3


以上、皆様方のご理解とご協力を、謹んでお願い申し上げます。

:::::休業日のお知らせ:::::
本年度は12月30日まで、新年は1月5日からの営業します。
12月31日(火)~1月4日(土)お正月休みを頂戴します。
なお、1月4日(予定)には、我らがトリプルトラブルライブあります!半年振りのライブ、新曲を引っ提げて登場します。よろしくおねがいします。詳しくはこちらから!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1400-795f6e7e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。