ギター寅さんの日記 |2014年2月3日 Webサイトを久々に更新しました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1407-311c0952

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2014年2月3日 Webサイトを久々に更新しました。

ご不便をおかけしたしますが、下記の通り休業、営業時間を変更いたします。
2月05日(水) 09:00~13:00まで
2月07日(金) 14:00~18:00まで

いや、正月明けから仕事はもちろんのこと、他のことでも忙しくて、ブログも営業時間変更、休業のお知らせぐらいしかできなかったんですが、今日はWEBサイトを更新しました。こんな感じになりました、ぜひともお立ち寄りくださいませ。

http://www.gwnn.info/index.html 
Web_20140203172733f81.jpg

さて、うちのWEBサイト、本当なら昨年の夏に更新しようと思っていたのです。割といろいろな方面から仕事をいただけるようになり、さあこれからというときにあわせて、がっちり変えてやろうかと思ったんです。

しかし、身内の入院や不幸が重なって、とりあえず目の前にある仕事を片付けるので精一杯となり、やりかけで放り出していたのでした。

そして、今になってようやく、Webサイトの更新ができました。

で、このWebサイトは、いつも、デザインクラフトの吉田さんにお願いしています。まあ、今の時代自分でもWebサイトを作れないことはないんですが、わたくしはやはり餅屋は餅屋だと思うので、その筋のプロに任せることにしています。

おかげさまでいいのができました。吉田さん、ありがとうございました。

それからもう一つ、いつも見慣れたロゴではあるんですが、こうしてWebを整理して見ると、書家・川尾朋子さんの作ってくれたロゴは、実にかっこいいなあと。

Webのデザインやロゴのかっこよさは、このお二人のすばらしい才能のなせる業だなあとつくづく思っております。で、内容のほうも、大きく変更しました。うちでやっていることをできる限り解りやすく網羅して、お二人の仕事に恥じない内容にしたつもりです・・・・が、どうでしょうね・・・。

ぜひとも、Webともども、GWNNをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1407-311c0952

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。