ギター寅さんの日記 |2015年4月6日 【重要】ギタープロショップGWNNより大事なお知らせ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1437-31021073

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2015年4月6日 【重要】ギタープロショップGWNNより大事なお知らせ

謹告1 休業日変更のお知らせ。

春爛漫の候、お客様および、お取引先各位様に置かれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。さて、当社はこれまで、休業日を特に設定せず、何かあった際に、このブログを通しまして休業日・営業時間変更をお知らせしておりましたが、諸般の事情により、4月12日より日曜日・祝日を定休日といたします。お客様には何かとご不便をおかけしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。なお、緊急を要する事案につきましては、対応できる限り対応してまいりますので、どうぞ、ご遠慮なくお申し出ください。よろしくお願いいたします。

なお、4月6日現在での臨時休業・営業時間変更の変更は下記のとおりです。
日曜日・祝日は休業です。
4月08日(水) 09:00~14:00
4月21日(火) 09:00~14:00 
4月27日(月) 09:00~14:00
5月01日(金) 9:00~14:00
5月03日(金) 都合により臨時休業いたします。
5月15日(金) 9:00~14:00
10月10日(土) 9:00~14:00

謹告2 H&Kファクトリーとの提携、協力関係を解消しました。

2008年の開業以来、アクリル製ピックガードや電気パーツの製作や、このたび復活をいたしました、コラボブランド「姉小路製作所」を当社と一緒に展開予定でしたH&Kファクトリー(以下H&K)との提携、協力関係を解消しました。

解消の理由は、H&Kのずさんな納期管理、同じく、お預けした資材のずさんな管理など、ともに事業を続けていくには心もとない状況であること、また、製品開発や販売に対する真摯さにかけるからです。

また、数年前に共同購入した3Dプリンターを一度も使わせてもらえなかった限りか、その運用においても一切関知させてもらうこともできなかったからです。

当方としましては、このようなずさんな会社と今後提携を続けていくことは不可能と判断いたしました。

それから、当方が今まで販売しておりましたアクリル製ピックガードは、同業他社と現在仕入れ交渉中です。

また、「姉小路製作所」ブランドで展開しております、ブースト回路やエアワウなどの製品は、今後当社が単独で再開発し、GWNNブランドとして商品化を目指す予定です。

しばらくの間、ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/1437-31021073

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。