ギター寅さんの日記 |2009年7月1日 晴れ時々雨

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/3-ae843193

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2009年7月1日 晴れ時々雨

ここしばらく、楽器以外の仕事でばたばたとしておりました。さて、以前にも紹介いたしましたが、GWNNでは、昨年4月の開業以来、漆ギターと合わせて研究を進めてまいりました、オリジナルギターの製作を開始いたします。

いわゆる、材木をいちから切削して製作するフルオーダーではなく、各部パーツを信頼のおけるメーカーより仕入れて組み上げることにより、コストの削減と品質の向上を目指した、セミオーダー(コンポーネント)ギターです。

スタイルはまったくのオリジナル、というわけにはいきませんが、オーソドックスなストラト、テレキャス、ジャズベース、プレシジョンベースのスタイルを採用しております。御注文にさいしては、下記のようなオーダーシートを作成いたします。※画像をクリック!

stsamplesheet.jpg

たとえば、このオーダーサンプルは、いちばん最初に試作したストラトと同等のものに、当店が推奨しているリオグランデピックアップをマウントし、オリジナルロゴ入りのピックガードを取り付けて製作したらどうなるか、というものです。

Stsample.jpg

パーツの一つ一つをこだわりぬいて選定し、当店自慢の漆仕上げはもちろん、レーザーカッターを用いたオリジナルパーツなど、他店にはない部品と技術を用いて、あなただけの一本をおつくりいたします。

皆様のご注文、お問い合わせをお待ちいたしております。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/3-ae843193

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。