ギター寅さんの日記 |2010年2月18日 こちらにも、至らぬところはあれど・・・・。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/320-aa3913fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2010年2月18日 こちらにも、至らぬところはあれど・・・・。

ごくまれにですが、ご自身の読解力のなさを棚に上げて、何かしら文句を言ってくる人がいます。たいていは、きちんと説明をすればお分かりいただけることなので、それほど気にはしていませんが、先日のオークションでのクレームには大変驚きました。

うちは、商品に付いて、物によっては注意喚起を行っております。たびたびここでも登場しているアクリル製ピックガードでも、落札のまえに必ずその注意喚起を読むようにと書かせていただいております。

そして、ブラウザの種類によっては、うまく表示されないこともあるので、注意喚起のページをコピー・ペーストしてアドレスバーに直接入力していただくようにお願いしています。

それを読まず、アドレスを勝手にクリックして、表示されない、お前は不親切だ、という中傷を書き込まれた方がおられました。あらためて、コピペしてくださいという旨、お返事をいたしましたがなしのつぶてです。

ひょっとしら携帯電話からのアクセスかもしれませんが、それはこちらのうかがい知るところではありません。何度もご案内を差し上げて、それでも理解できない人から、なぜこちらは中傷を受けなければならないのでしょうか。

こちらは、いくらでも出るところに出る覚悟はできています。こちらは名前も住所もネットに公開しているのです。文句があるなら、どうぞなんでもおっしゃってください。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/320-aa3913fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。