ギター寅さんの日記 |2010年11月6日 立命館大学 草津キャンパス 学園祭

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/578-bdeba092

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2010年11月6日 立命館大学 草津キャンパス 学園祭



PA0_0989.jpg

にいってきました。ちょっと忙しかったので、ゆっくりはできませんでしたが、いつもお世話になっているPeaceさんのライブを見に行きました。相変わらず、彼らはかっこいい!今日は部活の指導をしている中学生を連れて行きましたが、そのすごさに圧倒されてました。彼らにもいい刺激になったようです。

先日の定期演奏会では良く見えなかったのもあって、あまり印象がなかったのですが、今回、強く印象に残ったのはリズム隊でした。オープニングの曲でたたいていたオレンジ色のTシャツを着ていた彼が、とてもかっこよかったです。表情一つ変えず、黙々とたたく姿は、職人のようなオーラを発してました。

もちろん、ホーン隊も弦楽器隊も元気でした。ふと思いましたが、僕はもはや、楽器屋の経営者としてではなく、彼らの一人のファンとして、彼らの演奏を楽しんでいます。でも、今回は仕事が入っているので、最後まで楽しめないのが残念でした。

そう、イベントでへたくそなタレントを呼ぶくらいなら、絶対彼らを呼んだほうがいいなあと思います。で、来年の頭に予定している展示会のイベントに出演をお願いしていましたが、どうも試験と日程が重なってしまうらしいのです。残念です。僕も考えがなさ過ぎました、ほんとすみません。

でも、次は絶対、出演してくださいね。期待してますよ!なお、彼らの出演は明日もあるので、みなさんぜひとも足をお運びくださいませ、絶対に楽しいです。

::::お知らせ::::
わが心の友、そえんじ君が、12月5日にワンマンライブをやります。場所は兵庫県の高砂です。ご近所の方はぜひどうぞ。ギター寅さんも推薦!詳しくは下記まで。
http://blog.livedoor.jp/soenji0901/archives/51594012.html#comments
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/578-bdeba092

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。