ギター寅さんの日記 |2010年11月13日 私事で恐縮ですが・・・・、

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/585-a0f60aa7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2010年11月13日 私事で恐縮ですが・・・・、

以前、このブログでもお話したのかどうか、覚えてませんが、今年の誕生日に、長らくお付き合いをさせていただいておりました女性と入籍いたしまして、予定では今頃結婚式と披露宴をやるはずでしたが、なんだかんだとのびのびになっておりました。

このたび、ようやくいろいろ整いまして、2月11日に、大谷本廟にて挙式、近くの東山山荘にてささやかな披露宴を開くことになりました。式披露宴は、身内のものだけで済まさせていただきますが、同日の夕方6時半ごろより、披露パーティーを開く予定です。

近々、皆様にはご招待状を送付させていただきますので、よろしくお願いします。料理をこぼすとクリーニングが邪魔くさいので、フォーマルな服装はいりません。言葉が通じない人も来るかもしれないので、堅苦しい挨拶もいりません。お祝い事のもとに人間は平等なので、過分なお祝い金やプレゼントはいりません。

また、ステージも組みますので、われこそは!という芸をお持ちの方は、ぜひともご披露ください。ただし、下記の内容につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

①消防隊がやってくるといけないので火を使うこと
②会場が地下なので水浸しになると、溺れる人が出るかもしれないので水芸をすること
③卒倒する人がでるといけないので、全裸ならびに下半身だけの露出や下ネタをやつこと

それ以外はなんでもOKです。

・・・・・悪ふざけはここまでにして、とりあえずは、フルヤを肴に、酒飲んで、うまいものを食って、騒いでやろうじゃないの、っていう感じでお越しいただければ、本当にうれしく思います。


::::お知らせ::::
わが心の友、そえんじ君が、12月5日にワンマンライブをやります。場所は兵庫県の高砂です。ご近所の方はぜひどうぞ。ギター寅さんも推薦!詳しくは下記まで。
http://blog.livedoor.jp/soenji0901/archives/51594012.html#comments

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/585-a0f60aa7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。