ギター寅さんの日記 |2011年2月13日 このたびは誠にありがとうございました。

Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/676-fa35f8c4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2011年2月13日 このたびは誠にありがとうございました。

不肖、ギター寅こと古谷周治、このたび皆様のおかげを持ちまして、2月11日に挙式と親族披露宴、そして夕方から結婚披露パーティーをさせていただきました。ご多忙の中、多数のご出席を賜りまして、謹んで御礼を申し上げます。

今回の結婚式におきまして、本当に多数の皆様にお世話になりました。この場をお借りしまして、皆様にお御礼申し上げます。

まず、遠路はるばるお越しいただいたご親戚の皆様。このたびはご列席を賜り誠にありがとうございました。暖かくなりましたら遊びに行きますので、ぜひとも「かわいがって」やってください。よろしくお願いします。

それから、準備段階から大変世話になった今井本部長さま、それから、橘支配人さまをはじめとした、東山閣、東山山荘のスタッフの皆様。夕方からのバカ騒ぎを、まさしく縁の下から支えていただいた、レストランKashのスタッフの皆様。一日中付きっ切りで新婦の面倒を見てくれた辻本さんをはじめとしたスタイリストの皆様。わずかな時間の中で、なかなかナイスなコメントをくれた、花嫁専用ハイヤーの運転手さん。本当にありがとうございました。

挙式をあげさせていただいた、大谷本廟のみなさま。まったく不肖な私たちに、手取り足取り仏前式の次第をおしえていただき、無事に挙式を行うことが出来ました。本当にありがとうございます。

夕方からのパーティーでは、本当にたくさんの仲間が支えてくれました。受付をしてくれた千晶ちゃんと浩ちゃん。音響担当のSRWith坂元さん。快く出演を引き受けてくれた弥栄中学校音楽部のみなさん。大先輩のハワイアンバンド、カマラニハワイアンズのみなさま。モアナフラダンスチームのみなさま。

ブロック割とバット折で盛り上げてくれた、神原兄イ。すばらしいバイオリン演奏を聞かせてくれた片山先生。いっしょにセッションしてくれた、Line6のロブさん。ウェルカムボードを作ってくれた書道家の川尾さん、引き出物を作ってくれたうえにパーティーまできてもらった陶芸家の涌波くん。乾杯の音頭をとってくれた、僕の尊敬する大人物、まっさん。

文字通り、スタッフ代わりに大車輪の活躍してくれた、トリプルトラブルのメンバー。そして、パーティーの企画進行を作りこんでくれた桂さん、北村君。急な申し出にもかかわらず、演奏中の司会を引き受けてくれたモアナフラスタジオの由理先生。

そして何よりも、お集まりいただいたすべての皆様、本当にありがとうございました。最後になりますが、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。このたびは本当にありがとうございました。

::::::お知らせ::::::
以降の休業予定は下記の通りです。

3月2日から3日まで
店主所用のため、京都を離れます。

4月9日から11日午前中まで
アメリカからジェシー君と奥様来日のため。

それぞれ休業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/676-fa35f8c4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
