ギター寅さんの日記 |2011年3月14日 無事で何より

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/708-689d7e9f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2011年3月14日 無事で何より

先週末に発生した東北地方の大地震、時間がたてば立つほど、その被害が尋常でないことがはっきりしてきました。先日も少し書きましたが、仙台に単身赴任している兄が被災しました。幸いなことに、地震発生当時は山形におり、自宅も家具が倒れる程度で被害もなく、今日の午後にはライフラインも復活したと聞きました。

いまだ、孤立して救助を待っておられる方、行方不明の方、不幸にもお亡くなりになられた方、そして、避難所で不便な生活をされている方には大変申し訳ないのですが、とりあえず、兄が無事でよかったです。皆様には大変ご心配をおかけしました。

金曜日、一仕事終えて、電子部品を買いに出て、家に戻って何気なくテレビをつけたら、津波が町を飲み込んでいました。よくみると仙台の近くだというじゃないですか。これには肝をつぶしました。それいらい、心配でたまらず、この週末は嫁と二人でテレビにかじりついており、仕事になりませんでした。

とりあえず、無事なうえに、明日からは普通の生活に戻れそうなので、やっとこさ一安心ですが、まだ何が起こるかわからないので、いつでも助けにいけるようにはしておこうと思っています。

被災された方には心からお見舞いを申し上げますとともに、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

::::::お知らせ::::::
以降の休業予定は下記の通りです。
若干変更がありますのでご注意ください。

4月8日午後から11日午前中まで
アメリカからジェシー君と奥様来日のため。

それぞれ休業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/708-689d7e9f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。