ギター寅さんの日記 |2011年3月27日 プチ三次会

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/719-1874d0df

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2011年3月27日 プチ三次会

数年前、制度融資を引っ張るために商工会のセミナーを受けたことがあります。そのときに知り合った木下君という友達がおります。

とても頭がよく、礼儀正しく律儀な男で、光栄なことにすぐに仲良くなってもらいました。

話が少し前にさかのぼりますが、僕らが結婚式の段取りをしていたころ、ちょうど、うちと同じぐらいの時期に結婚をすると彼から案内状が届きました。

うちとのタイムラグは、ほぼ10日。お互いに段取りが大変なので、お互いに式には行けないなあということになり、それならば、日を改めて、4人でプチ三次会をやろうということになりました。

とてもかわいらしい奥さんを連れてきました。

地震からこっち、日本は「自粛」や二言目には「不謹慎」の嵐が吹き荒れています。冷たい言い方かもしれませんが、こちらのささやかなお祝いは、地震には関係ありません。もちろん、必要以上に派手に立ち回ることはないですが、むしろ、何もせず経済を回さないことのほうが、被災した人に対してよほど罪作りです。

がんばろう日本?言われなくたって、地震の前からがんばってますよこっちは。来年はもっとたくさんの税金を支払う・・・。そんなことを考えてたプチ3次会でした。



::::::お知らせ::::::
4月9日から11日午前中まで
アメリカからジェシー君と奥様来日のため休業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/719-1874d0df

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。