ギター寅さんの日記 |2011年3月30日 ライブをやります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/722-6720c684

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2011年3月30日 ライブをやります。

ギター寅さん率いるバンド、トリプルトラブルがライブをやります。今回も、いつもお世話になっているEbizさんと一緒に、拾得でやります。今回のライブでは、イレブンギターさん製作のテレキャスターを拝借し、そこに、うちのオリジナルピックアップ、P95を搭載したモデルで出演予定です。どんな音がするねん!とおっしゃる方はぜひともお越しください。

で、フライヤーを作ってみました。

20110424.jpg

こんなときにライブなんて不謹慎だとか、自粛をすればという声も聞きます。しかし、僕は断言します、行き過ぎた自粛ムードは、ある意味で二次災害です。実際に、それで倒産したイベント会社もあるぐらいです。それに目をつぶり、人々に自粛を強要するような人とは、断固戦うつもりです。

そういう意味で、「自粛ファシズムをぶっ飛ばせ!」と書かせてもらいました。また、被災地の写真を使うことは不謹慎だという声もあるでしょう。けれど、人々を必要以上に萎縮させることが、この国全部を、この写真のような廃墟にしてしまいかねない、という警告のつもりで、この写真を使いました。

ライブは絶対にやります。

被災しなかったからこそできること。いつもどおりの生活を送り、いつもより仕事をがんばり、経済を回し、たくさんの税金をおさめること。それこそが、「僕らにできること」ではなく、「僕らがしなければならないこと」です。今必要なことは「できること」ではなく、「しなければならないこと」をきちんとこなすことです。

多数のご来場をお待ちしております。

::::::お知らせ::::::
4月9日から11日午前中まで
アメリカからジェシー君と奥様来日のため休業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/722-6720c684

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。