ギター寅さんの日記 |2011年4月11日 副業の崩壊

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/736-06849354

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2011年4月11日 副業の崩壊

ちょうど一ヶ月前に発生した震災の影響で、副業の方が大ダメージを受けています。基本的に外国人相手の仕事なので、福島原発の事故以来、客足が途絶えています。

先日やってきたジェシーも、最初は彼のご家族を故郷のバーモント州から呼ぶはずでしたが、アメリカ国務省は、なんと、アメリカ国民向けに日本への渡航自粛(これは普通、紛争地だったりとか、政情不安な国について出されることが多い、すなわち日本もそれぐらい危険とみなされている)を呼びかけているらしく、キャンセルとなりました。

それは、福島の原発事故が原因です。

しかし、政府、東電、保安院、委員会の対応ってなんなのでしょう。安全という尻から次々といろいろな問題が起こり、それぞれ、記者会見では言ってることがばらばらだったり、みているほうからすれば、寄ってたかって、みんなで都合の悪いことを隠しているようにしか見えません。

それにしても、早いこと収束してくれないととても困ります。

僕の知り合いに一人でも被爆者が出て、健康被害がでたら、店を廃業して僕はテロリストになろうと思います。国が国民を見殺しにするなら、そんな政府は力ずくでも倒さなければなりません。それこそ、ロックの魂を持ってです。

::::臨時休業のお知らせ::::
4月11日 出仕事のため
4月12日 出仕事のため
4月24日 午前中 消防団山林訓練のため、午後 ライブの準備のため 
臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

:::::ライブやりますよろしくお願いします。::::::
今回はイレブンギターズ製作のテレキャスターに、
GWNNオリジナルのP95ピックアップを搭載したものを使用します。
ライブ詳細は下記アドレスをクリック願います!
20110424.jpg
フライヤーではスタートが6時となっていますが、7時スタートです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/736-06849354

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。