ギター寅さんの日記 |2011年7月31日 ラッシャー木村!?

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/845-d56f8821

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2011年7月31日 ラッシャー木村!?

先日衝撃的なニュースを見ました。
なんと、いつもお世話になっている京都屋の木村君が、額を割られたというのです。

http://kyotoya.net/blog/gk/log/eid710.html

木村君も僕なんかと付き合っているがゆえに、いろいろな人にねたまれて、
辻斬りにでもあったのか、と一瞬おもいました。
「おっしゃ、出入りや!!行くぞ野郎ども!!」
いざ京都屋へ!覚悟を決めました。

でもまさか、幕末でもあるまいし、若い衆もいないし、さすがにそれはないか・・・。

で、聞いてみると、野球をしていて怪我をしたとのこと。
野球で額を割る・・・・?しかも、三針を縫う大怪我です、不謹慎かとは思ったのですが、いろいろな想像をしてしまいました。

ってことは、あのミスター珍プレー、元中日の宇野選手ばりのヘディングをやってしまったのか!
B1A7CCEEC4C1A5D7A5ECA1BC_756E6F2E676966.jpg ムチャ痛そう!

あるいは僕にとっては宇野選手よりも印象に残っている、元大洋のカルロス・ポンセ選手張りの、ランニングヘッドをやってしまったのか!
1221552619807.jpg 赤いオーバーオールを着たら、実写版「スーパーマリオ」・・・・。

でも、木村君の話を聞くと、そんな笑いですむような状況ではなかったらしく、むしろ、その程度の怪我でよく済んだなあと思うぐらいの事故だったそうです。不幸中の幸いとは、まさしくこれだなと。

そして、傷が一箇所で本当によかったです。それで額の傷が何箇所もできてたら、もはや野球選手じゃなくて、凶器攻撃を受けたプロレスラーです。それこそ、「ラッシャー木村」やないですか!名前が木村だけにはまり過ぎです。うちの店の前で、マイクパフォーマンスをやられてもこまりますし。「アニキぃ~俺はぼた餅が好きなんだ~」なんてやられても、ねえ・・・・。
92b44d4fc2d1e027e79ffa2f149183cc.jpgこうみえて甘党だったらしいです。

でも、よく考えれば、これからは、天下御免の向こう傷、木村主水之介!人呼んで旗本退屈男 ぱっ!これからは、彼のように、大車輪の活躍を期待しております!
t02200231_0282029610807236137.jpg 今は犬になってしまった白戸家のお父さんのお父上です。じつは。

しまいに、本気で見舞っているのか、人の不幸をネタに、笑って遊んでいるのかわからなくなりましたが、(いや、そやろ・・・、と突っ込まれそうです。)本当に、最初に見たときはびっくりしました。もう一週間近くたつので、大丈夫かとは思いますが、くれぐれも大事にしてくださいね。

冗談はこれぐらいにして、木村さん、あなたがおらんようになってしまったら、うちはホンマに困ります。くれぐれも、よろしくお願いしますよ。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/845-d56f8821

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。