ギター寅さんの日記 |2011年8月3日 ライブをやります!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/848-6b265bed

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2011年8月3日 ライブをやります!

さて、私が率いますバンド、トリプルトラブルの次のライブが決まりました。9月19日、場所は、京都西院のOOH-LA-LAです。詳細は、また決まればお知らせします。

開業前から、いろいろなことでお世話になっている、フェイクファーというバンドの西村師匠と、亀岡平和音楽祭のスタッフ、いや、事実上の発起人でもあり、すばらしいボーカリストである、井上克美兄さんと一緒にやらせてもらうことになりました。

私事で恐縮ですが、このお二人はもともと、亀岡の出説的アマチュアバンド、「ルート9」のギタリストとボーカリストでした。師匠たちに初めてお会いしたのは、ちょうど、僕がバンド活動を本格的に再開しだした27歳のころでしたが、その技量の高さとバンドとしてのまとまり感に、圧倒されたものでした。

トリプルトラブルは、このルート9に追いつけ追い越せを目標にやってきたといっても過言ではありません。また、僕がその生涯を通して、本当にやりたいことを見つけられたのも、師匠や兄さんのような人がいたからかもしれません。音楽は楽しい、そして楽しむもの、そんな当たり前のことを教えてくださったのです。

あれから12年、干支で言えば一回りして、僕らはようやくこのお二人と同じステージに立ち、自分が作った商品を披露することになります。本当に感慨深いものがあります。

胸を借りるつもりで、当日は大暴れしてこようと思っています。

::::休業日のおしらせ::::
ご迷惑をおかけしますが、下記の日程にて休業させていただきます。
8月16日(火)夏季休業
8月24日(水)夏季休業
8月25日(木)夏季休業
8月26日(金)夏季休業
8月28日(日)か9月4日(日)のどちらか、消防団の研修のため
8月29日(月)ギタークリニック開催のため出張のため
9月19日(月)ライブのため、
それぞれ休業いたします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/848-6b265bed

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。