ギター寅さんの日記 |2011年12月10日 ようやく

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/976-a011c9ae

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2011年12月10日 ようやく

ご挨拶に伺うことができました、East Villege Guitarsのガンさんのところにです。最後にお会いしたのは僕がアメリカに行く直前だったので、もう8年も前になります。

いい加減に挨拶に行かねばと思っておりましたが、ある程度仕事が軌道に乗ってからとずっと思っていたのと、アルテロの安田君がガンさんと一緒に仕事をしたり、お客さんの中でも僕の話をガンさんにされた、という方があらわれたので、そろそろ挨拶に行かないと、やっぱり具合が悪いなあと思って、いかせてもらいました。

前に行ったときは近鉄の伏見駅の近くにあったころですから、僕のことなんかすっかり忘れておられると思っていましたが、ガンさんは快く僕を迎え入れてくれて、お忙しい中、いろいろお話をさせていただきました。

いままで、それなりにいろいろな業界の方々を見てきましたが、僕はガンさんほど人間のできた人はいないなあと思います。僕ごときにも低姿勢、本当に見習わなければならない人です。今回はとりあえず、ご挨拶だけさせてもらいましたが、今度は漆仕上げのギターや、オリジナルのピックアップ、それに来年立ち上げる姉小路製作所のエフェクターなども見ていただけたらと思っております。

ガンさん、本当にありがとうございました!


::::年末年始の休業予定は下記の通りです。::::
12月31日~1月3日まで
年内は12月30日まで通常通り営業
年始は1月4日より営業いたします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://guitartiger.blog54.fc2.com/tb.php/976-a011c9ae

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ギター寅さん

Author:ギター寅さん
※なお、このブログの文章や写真、ファイルなどに付きましては、管理人ギター寅さんこと古谷周治は権利を放棄しておりません。引用・転載ご希望の方は、www.gwnn.infoまでご一報ください。無断引用・転載を発見しました場合は法的措置を取らせていただく可能性がありますので、十分ご注意ください。



1994年 京都精華大学人文学部人文学科卒業 8年間の仏具製作卸売会社勤務の後・・・、

2002年 ESPギタークラフトアカデミー大阪校本科修了、

2003年 アメリカ・アリゾナ州Roberto-Venn School of Luthiery秋クラス修了、

2004年 サンフランシスコでエレキギター工房、CenterLineGuitarsの立ち上げに参加

帰国後は木工職人、楽器店の修理担当をへて、現在に至る。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。